HOPでは、お施主様の皆様が快適にお住まいいただく為、お客様サポートセンターを設置し、定期点検、随時点検を行っています。
- 半年点検、1年点検、2年点検(新築のお客様のみ)の実施
- 定期点検以外で、気になる部分が出てきた際には、その都度点検・対応させていただいております
- 不具合の出た箇所につきましてメンテナンス工事を行います。
長期保障範囲、短期保障範囲については無償、それ以外については原則有償にて工事をさせていただきます。
※補償範囲につきましてはお引渡し書類をご覧ください。
HOPのオーナー様が点検・メンテナンスをお申込みされてから、メンテナンスが完了するまでの流れをご説明します。
- 定期点検が近づきますと、お客様サポートセンターより点検のお知らせハガキ(またはメール)が到着します。
返信用ハガキに点検希望日と、特に気になる部分などご要望がございましたらお書きいただき、ご返信ください。 - お客様からの点検のご依頼が到着次第、折り返し担当者よりご連絡させていただき、ご訪問の日程をご相談させていただきます。
- ご訪問日になりましたら担当者がお伺いし、点検、メンテナンス工事をおこないます。
状況によっては、後日再度お伺いすることもございます。 - 点検・メンテナンスが完了いたしましたら、現状をご確認いただきます。
HOPでは、ご入居後も安心して生活いただけるよう、細心の注意を払いメンテナンスを行っております。
点検・メンテナンス工事についてのご質問がございましたらお客様サポートセンターへお問合せくださいませ。