お客様相談室

HOPでは、お施主様の皆様が快適にお住まいいただく為、お客様サポートセンターを設置し、定期点検、随時点検を行っています。

  • ■定期点検
  • 半年点検、1年点検、2年点検(新築のお客様のみ)の実施
  • ■随時点検
  • 定期点検以外で、気になる部分が出てきた際には、その都度点検・対応させていただいております
  • ■メンテナンス工事
  • 不具合の出た箇所につきましてメンテナンス工事を行います。
    長期保障範囲、短期保障範囲については無償、それ以外については原則有償にて工事をさせていただきます。
    ※補償範囲につきましてはお引渡し書類をご覧ください。

申し込みからメンテナンス完了までの流れ

HOPのオーナー様が点検・メンテナンスをお申込みされてから、メンテナンスが完了するまでの流れをご説明します。

  • 1.お電話、ハガキまたはホームページでお申込み
  • 定期点検が近づきますと、お客様サポートセンターより点検のお知らせハガキ(またはメール)が到着します。
    返信用ハガキに点検希望日と、特に気になる部分などご要望がございましたらお書きいただき、ご返信ください。
  • ホームページ(メンテナンス申込みページ)、お電話でも受け付けています。
  • <ホームページのお申込み画面はこちら>(オーナー様のみです。) <お電話でのお申込み> 0120-55-2486(フリーダイヤル)(オーナー様のみです。)
  • 2.ご訪問の日程を調整します
  • お客様からの点検のご依頼が到着次第、折り返し担当者よりご連絡させていただき、ご訪問の日程をご相談させていただきます。
  • 3.ご訪問し、点検、工事をおこないます
  • ご訪問日になりましたら担当者がお伺いし、点検、メンテナンス工事をおこないます。
    状況によっては、後日再度お伺いすることもございます。
  • 4.点検・メンテナンス完了
  • 点検・メンテナンスが完了いたしましたら、現状をご確認いただきます。

    HOPでは、ご入居後も安心して生活いただけるよう、細心の注意を払いメンテナンスを行っております。
    点検・メンテナンス工事についてのご質問がございましたらお客様サポートセンターへお問合せくださいませ。
  • <お問合せ先> フリーダイヤル 0120-55-2486(オーナー様専用)
  • お申し込みフォーム(HOPオーナー様のみ)
▲ページの先頭へ